site map

出雲大社 ツアー

出雲大社のツアー

出雲大社ツアーについてお探しですか。
出雲大社参拝のツアーについて一例をご紹介したいと思います。

トラベル会社の出雲大社(いずもおおやしろ)参拝目的のツアー企画がやはりメインになると想いますが、それぞれの会社に応じてかなりの数がありますね。料金的にはほとんど大差ありませんね。

町内会で団体専用バスを組むか、ツアー企画に参加するか、個人なら東京・大阪発の終点がちょうど出雲市なので夜行バスを利用するか、空からボンバルア機で出雲空港を目指すか、観光目的か、一泊や日帰りの参拝目的かで変ってきますね。

以下のサイトを参考にしてみて下さい。

★出雲大社参拝ツアーなら、先ずは楽天トラベルのチェックが一番ですね。

★すべての地域発 中国(山陰 山陽)行 国内ツアー 「出雲大社」 検索結果
http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour.asp?word=%8Fo%89_%91%E5%8E%D0&quick=1

★出雲旅行(ツアー)- 格安航空券・国内旅行情報・国内ツアーの専門サイト
http://www.kakuyasupack.com/list.php?aim_id=590

★出雲大社 国内格安ツアー 国内旅行の比較・検索サイト
http://tour.tabitama.co.jp/list.php?key=%8Fo%89_%91%E5%8E%D0

トラベル・旅行会社一覧!

【 島根・鳥取の主な観光名所・旧跡 】

「出雲大社」、「日御碕灯台」、「宍道湖の夕陽」「足立美術館」、名湯「玉造温泉」、「松江温泉」、「松江城」、「ヘルン旧居」、「風土記の丘歴史資料館」、「三朝温泉」、「皆生温泉」、「鳥取砂丘」、「大山(だいせん)」、「三瓶山」、奥出雲町は砂の器の舞台「亀嵩温泉」、「たたら記念館」、山陰の小京都「津和野」、世界遺産の「石見銀山」などが有名ですね。

「出雲大社」と「足立美術館」は絶対に外せませんね。出来れば、「日御碕灯台」から観る夏と冬の夕暮れの日本海のエメラルドグリーンと塩の波しぶきは、心を揺さぶりますね。最高ですよ。

さて、拙い文章と記事ですがお役にたちましたでしょうか。最後までお付き合い頂き有難うございました。神々が集う日本の聖地島根県出雲市の出雲大社(Izumo Oyashiro)、伊勢神宮と共に一生の内にせめて一回は参拝したいところです。そんな皆さんに大国主大神のご利益が怒濤の如く押し寄せますように祈っております。この記事の情報提供は、出雲大社へ行こう !のオリジナル記事によるものです。それでは次回にの記事までお別れです。御機嫌よう!


Powered by Seesaa
×

